redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




カムサハムニダ :: 2010/02/11(Thu)
アロハ~・・・じゃなくって、アンニョハシムニカ☆

亡き母と年齢が近いこともあり、以前よりブログ以外でも仲良くしていただいている
ブロ友の「あるがままに生きる日々とは!」のトッシーさん。

先日、韓国ソウルへ旅行に行くとの情報を小耳に挟み
どうしても欲しかったコスメを、厚かましくも・・・お買い物をお願いしてしまいました!
快く承諾してくださり、更に私のお土産まで用意してくださって・・・(汗・汗・汗)。
同行したお嬢さんと共にセレクトしてくださいました。

鳴呼~。
トッシーさん、ホンマにすんませーん!
そんなつもりやなかったのよ~。でもでも・・・
嬉しいです♪カムサハムニダ。
折角なんで、頂いたコスメをご紹介ーっ。



「SKIN FOOD」のハンドケアクリーム。

韓国コスメで有名な「スキンフード」。
「美味しいフードで作った美味しい化粧品」というキャッチコピーどおり、手に付けると美味しいグレープフルーツの香りが!!!
「フードセラピー」とラベルにあるように、付けている間ずっと癒されそ~☆
日本では原宿にお店があります。
続きまして・・・


韓国スイーツいっぱい!

餅菓子が有名なんだって?白あん入りクッキーと思って食べたらお餅が!?衝撃デシタ・・・
手前はポーションタイプのゆず茶。ごま油の香りたっぷりの韓国のりも戴きました。
続きましては・・・



ド・あつかましくもお願いしたコスメ達。

左:トラベルタイプのゲランフェイスパウダー  中央:ゲラン春コレのアイシャドウ  右:ボディショップのシアボディバター

ゲランと言えば、カラフルなボールが詰まったフェイスパウダーが有名です。
でも高いのよね~・・・と思っていたら、お友達がパウダーになったミニサイズをプレセントしてくれました。
どうやら海外向けの商品らしいことが判明!?

しばらく海外旅行へは出れない私。
ブロ友のトッシーさんが韓国へ旅行されるのを嗅ぎつけ(笑)、恥を承知でお願いしたのでありました・・・
トッシーさんに代わってお嬢さんが店内で探し出してくれたそうで
ホンマにお手数をお掛けいたしました(汗)。



で、早速ボディバターを使おうと蓋を開けると・・・

豆腐かと思った(爆笑)!。こんな中身初めて見たよ(苦笑)!
使い心地は何ら問題ナイですーっ。


そんなこんなで、トッシーさん。
カムサハムニダー!

次回の私のハワイ旅行、楽しみにしていてください☆
(っていつ行けるのかしらん・・・)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<母を偲ぶ | top | 今日も逃避行~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/209-100bfe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)