redbird日和

ARTICLE PAGE

28 2010

無事到着

ハワイより無事戻りました。
沢山のアロハスピリットに触れ、また明日から頑張ろうと思います。
今年も良い年に成りました!
マハロ(^O^☆♪

2 Comments

トッシー  

お帰りなさい。

無事に帰国おめでとうございます。ハワイからの
更新楽しみに読んでいました。
毎日楽しい思いで作りによくご主人様と
走りましたね。最後の二台の自転車の写真に
何故か感動しました。
又沢山の綺麗なハワイの写真をアップして
心癒させて下さい。今日の影の写真の
アングルも素敵、、センスの良さが見えますよ。。。

2010/11/28 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

No title

> トッシーさん

今回も無事旅を終えることが出来ました。
ハワイでは沢山の人から優しさや勇気を貰いました。
日本で忘れかけていた「ココロ」がハワイにはあります。

私にとっては、やっぱり特別な土地です。
来年も行けるよう頑張ります!!!

Aloha!

2010/11/29 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment