redbird日和

ARTICLE PAGE

13 2017

連休3日目



少し前からドラム式洗濯機の乾燥機能が上手く動いてくれなくなりました。
これまでは量に関わらず、2時間動かせばすっかり乾いていたのが
最近は少量の洗濯物でもなかなか乾燥してくれませんでした。
フィルターは毎日掃除しているのに…

そこで一念発起!
フィルターでは無く、熱を循環させている管(丸い部分)を掃除することに。
そしたら、まー凄い綿ぼこり(笑)‼️
手のひら大の綿埃が奥からごっそり出てきました。
役に立ったのは、アクア野郎の夫が大事にしている水槽の掃除道具。
柄の長いピンセットはすくい出すのに大活躍でした(笑)。

綺麗になったところで、休館前のジム納めに行ってきます♪(´ε` )

2 Comments

レイジ  

す、凄い!!

凄い埃ですね〜。これじゃ、上手く稼働しないですね!
イヤー気持ち良い程取れました❗️

2017/08/13 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

一瞬、猫用のブラシから取った毛玉が入り込んだのかと思うくらい
でかい綿埃でした(汗)

2017/08/22 (Tue) 18:30 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment