redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2009

どこが春やねんっ。

今朝ニュースの天気予報士が

「今日大阪は日中、小春日和の気温になるでしょう!」
「’小’をつけなくても良い位暖かいでしょう!」

と言ってた。
だからキルトジャケットの下は薄着にしたのに…


めっちゃ寒いやんかーっ!

出勤時に、今秋一番の冷え込みの様に感じたのはワタシだけ・・・?
ブルブル震えた一日でした。


3 Comments

redbird315  

Unknown

> そよ風さん

日曜日地震があったのは
そよ風さんのせいだったのね~。
震源地のそよ風さん宅のまぐにちゅーどは
一体・・・?

どうぞ、足腰オツムをお大事に…。


> トッシーさn

エー!?

天気予報を信じた私が悪いのー?
そんな天気予報・・・占いかいっ!

三輪サンに聞いてこよっ。

「アナタ、死ぬわよ!」

間違えたー。
細木和子んとこ行ってもーたー。

2009/11/25 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

騙されたのか?redbird315さん

予報を信じたあなたがいけなかったの

寒いのは耐えられない
身体が芯から冷える

風きって駅までバイクのredbirdさん

風邪引かなかったかな

2009/11/24 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

そよ風  

今日は籠ってたの。。。

今日は一日、暖房の部屋で籠ってたから。。。
階段から落ちて打ち身が痛くって
寒かったかしら???
ゴメンネ

2009/11/24 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment