redbird日和

ARTICLE PAGE

07 2017

暑い大阪を避けたつもりが

  • CATEGORY
  • COMMENT2


7月の結婚記念日に行く予定だった駒ヶ根高原。
会社猫ヘイポーの体調不良で止む無く
前日にキャンセルしました。
で、昨日出直して来ました。
宿泊したホテルのそばから千畳敷カールが見えるロケーション。
私は行きませんでしたが(笑)。
しかし、行く月間違えたな…(-。-;
猛暑の関西から逃げたつもりが、多少は気温が低かったとはいえ
やはり8月は暑かった…
紅葉の季節に出直したい。

2 Comments

レイジ  

素敵!

絵葉書みたいな景色ですね〜〜

2017/08/08 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

山の景色も良いですねー。
でも私はどちらかと言うと、海が見える景色が好きかな。
山だと雪があるとテンションあがります!
じゃあ、ナニしに行ってんて?
メシがこれまた美味かったのよ~~☆

2017/08/09 (Wed) 10:07 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment