redbird日和

ARTICLE PAGE

31 2017

夏バテ解消方法


肉・ニク・おにくーっ☆

日曜日。
給料日直前で財布の中はすっからかんでしたが
夏バテ寸前まできてたんで、家中のお金引っ掻き集めてお家焼肉~。
ウチはひたすら「肉」です。あとは白米とサンチュ(?)。
昔は色々焼いたり用意してたりしてたんですが、来客があるでも無く夫と二人だし
余計な物揃えるよりその分で肉喰いたくね?って思い直して
今では家で焼肉といえば肉一筋です!
写真見ながらキムチ買うの忘れたなあ~。ってことは、また焼肉せなアカンな(笑)!

スタミナもつけたんで、今夜もジムにせっせと行ってきます☆



4 Comments

レイジ  

肉う❗️

わーー❗️
霜降り肉❗️❗️
美味しそう〜〜〜

ガン見している、にゃんこが可愛い!

2017/08/01 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

うまそ~~~~~!!!
ワタシも焼肉にはサンチュ!
にゃんの後姿の写真がナイスです!
食欲あるうちはオッケーねv-91

2017/08/02 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

> レイジさん

見た目程良いニクではありません(笑)


2017/08/02 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

サンチュ派見っけ!
クセが無くて美味しいよね、あの葉って。
でも韓国で食べたエゴマの葉巻いて食ったサムギョプサルも忘れられん・・・
でもその為だけでに今アチラに行く勇気は無いべ。

猫達の無言の視線が痛かったス。
「ナゼ刺身では無いのだ!」

2017/08/02 (Wed) 12:35 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment