redbird日和

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17 2017

夏場の運動場面での水分補給


連休も3日目。
金曜日から通っていたジムも、さすがに今日はお休みしています。
(出るプログラムが無いとも言う…)

先日の熱中症疑惑と脱水症状疑惑を受けて
市販のスポーツドリンクを水で薄めたモノを摂るようにしました。
すると、あらま不思議。
最近レッスン途中バテバテだったのが、最後の60分まで
全力で動けるようになりました!
スポーツドリンクばかり摂っていた頃は気付きませんでしたが
水ばかり摂るようになり、何となく疲労回復が遅いように感じていましたが
やはり発汗に対して水分の吸収バランスが上手く行えて無かった、という事が
改めてスポーツドリンクを摂るようになって判りました。
この夏はこの方法で水分補給をします!



私のトレーニングのお供です♪(´ε` )

4 Comments

レイジ  

本格的な水分補給!

本格的ですね〜
見たことも飲んだ事も有りません、、、

私は、ソルティーライチっての、お気に入りです。

2017/07/18 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   
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redbird315  

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> レイジさん

私は最近「い・ろ・は・す」の塩レモンがお気に入りデス☆

2017/07/18 (Tue) 15:43 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

ティモコ  

やはり水だけよりスポーツドリンクの方が良いのだね…
あんまり味が好きじゃないんだ…でもたまにすごく美味しい時があって、それって多分体が求めてたのかなぁ??

ちなみにでっかいどーは今週末からだよん!

2017/07/19 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   
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> ティモコさん

脱水してる時って塩が甘く感じるらしいから
スポドリが美味しく感じる時はまさにそーゆう時かもね。
でっかいどーも暑いから、ホンマ熱中症には気を付けて。
イッテラッサーイ!

2017/07/21 (Fri) 10:01 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

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