redbird日和

ARTICLE PAGE

16 2017

暑くて暇



連休いかがお過ごしでしょうか。
我が家は特に予定も無いので、アホみたいに
毎日せっせとジム通いです。
絶対スタッフに「暇なんか⁉︎」と思われてるはず…

これだけ暑いと大阪の夜も毎日熱帯夜です。
クーラー嫌いのシニア猫達の為に、人間はコレと扇風機で乗り切ります(笑)。
意外に安眠出来るんで、扇風機もクーラーも嫌いな人にオススメです。
とは言っても、こんな感じがあと2匹くらいくっついてくるので
明け方には毛皮だらけのムシムシでし(笑)




人肌がイチバン!

4 Comments

レイジ  

可愛い!

わぁ!可愛い!
こんなに可愛く、くっついてくれたら、暑さもなんのその!ですね〜
うちのニコルちゃんは、クーラー大丈夫みたいです。クーラーの真ん前に寝てることも、、、若いからか??

2017/07/16 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

なんと!
まだ扇風機とコレだけで頑張ってるのね!
ワタシも(ケチの方で)なるべくつけたくはないのだけど、今年は無理だ~~v-12
…慕われてるね(笑)

2017/07/16 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

こんな可愛いのがあと2匹くっついたら
肉たらしいになります・・・


2017/07/18 (Tue) 11:54 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

北海道はでっかいドー!はいかがでしたか。
もしやまだ道産子中?

いやいや昼間はエアコン2台点けっぱなしっす。
夜は猫達がベッドに上がってくるので、それ対策。
寒いんやったら来んかったらええのに。
でも、肌寒い気温で羽毛布団掛けて寝る感じって気持ちイイよね~
猫達もそんな感じなんか?
私は羽毛布団?そんなええもんちゃうか・・・



2017/07/18 (Tue) 15:40 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment