redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




悩み :: 2017/07/10(Mon)
ジムのスタジオレッスンが二本立て続けに出れない。
60分のレッスンを受けた後の2本目のレッスンは
必ず途中でトイレに行きたくなる。
かいた汗で身体が冷えてしまっているのかと思って
パンツからスポーツブラから全部着替えて汗も拭いて
レッスン開始前には必ずトイレにも行くのだけど、そうしても途中で
トイレに行きたくなる・・・

過去一度だけ我慢出来ずに、レッスン途中に走ってトイレに駆け込んだ事があるけど
インストラクターも心配するし、本来はあまり歓迎されない行為…
私自身も途中からトイレの事で頭がいっぱいになって
段々と集中力が無くなって、レッスンどころではなくなってくるのです。
これが不思議と45分のレッスン2本だったり、後のレッスンが45分だったりすると
問題無く受ける事が出来るのですよ。
水分補給も500mlを一本空ける程度だし、60分だからと更に多い水分を摂ってるワケでもない。
何が原因?単に気の持ちよう?60分トイレに行けないプレッシャー???
昔はそんなこと無かったように思うけど・・・

意外に結構悩んでます(笑)








  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<水よりスポーツ飲料 | top | 体組成計で見る>>


comment

トイレ

うんうん、分かります!
私も、変な話、派遣の仕事中に、我慢出来なくてトイレに走る事が有ります。もちろん、トイレは禁止ではありませんが、ラインに入っている時は、席を外しにくいんですよね。
で、私は、大人用紙おむつをしていました。パンツ式の!不思議な事で、オムツをしていると、なぜか?漏らせません!!最長5時間って事が有りました。本当に、不思議です。redbirdさんは、お若いから、尿漏れナプキンで大丈夫かも?80ccとか?色んな容量のが有りますよ〜〜
  1. 2017/07/10(Mon) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集 ]

> レイジさん

新たなプレイの提案、ありがとうございます(笑)
さすがにオムツ履いてのジムは、おケツが汗疹まみれになりそうですv-12

  1. 2017/07/12(Wed) 16:03:38 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1572-ff4c18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)