redbird日和

ARTICLE PAGE

12 2017

千鳥足からの~

昨日ジムで60分のスタジオレッスンを、久々に立て続けに2本出ました。
その後千鳥足になりながら(笑)近所のスーパーへ買い物に出掛けたら
駐車場の車止めに気付かず、思いっきり漫画のように両足を引っ掛けて
両ひざから大転倒・・・・
せめてもの救いが、オンスの濃いGパンを履いていたことでしょうか(汗)。
今朝起きたら、筋肉痛なのか打撲なのかよく分からない痛みのする両脚。
でもしっかり両膝に打撲らしき青タンが出来ていました。
青タン如きに負けてられん・・・今日もジムに行ってきます!

6 Comments

kahala  

私も歩道でスマホ見てて障害物に気づかずに
やったことあります
すーーっごいアオタンになったわ
恥ずかしいのと痛いのでやるせなかったです
お大事に

2017/06/13 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

レイジ  

わぁ!!

もうもう、
止めて〜〜〜
骨折しなくて良かった!
打撲で、良かったです。
気を付けて下さいませ。

2017/06/13 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

KYO–G  

顔から落ちなくてよかったです。
走る人は、けっこう顔から落ちているようなので。

2017/06/13 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> Kahalaさん

多分障害物の方にも青タンが出来たことでしょう(笑)

2017/06/14 (Wed) 12:01 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

骨折・・・
多分ニコ吉にジャンプされたら
あばら骨が折れるかも(笑)

2017/06/14 (Wed) 12:05 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> KYO-Gさん

師匠お久ぶりです!

ランナーは顔から落ちる???
何か化けの面が落ちるイメーシですが(笑)

幸い両手を着いたので顔は免れましたが
今になって掌底が痛み出しました(どんだけ衝撃あんねん?)

2017/06/14 (Wed) 12:12 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment