redbird日和

ARTICLE PAGE

29 2017

やってみたかったハワイ




ハワイに滞在してやりたかった事の一つ・・・

「部屋でパンケーキを作って食べる!」

お店で食べるんじゃなくて、景色の良い部屋で作って食べたかったのです(笑)。
こちらで売ってるパンケーキはお水で溶いて焼くだけなのでミルク要らず。
好きなジュースとフルーツ、ヨーグルトと好きなジャムを付けて食べれば
それはもう格別デース☆

2 Comments

レイジ  

パンケーキ!

それ、コストコで見たことあります。
ペットボトルみたいなのに、小麦粉?が入っていて、
それに水を入れたら、パンケーキのタネが出来るのよね?
ふむふむ、美味しそうだ〜〜

2017/03/29 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

コストコに売ってるんですね(まさかの、行った事無いので)!
ガロンか!?って程大きなボトルに入って売ってるのもありますが
さすがにそんな大きなの買う勇気はなくて・・・

ホットケーキと違って甘さが無いので
何枚でもイケてしまいます☆


2017/03/30 (Thu) 10:42 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment