redbird日和

ARTICLE PAGE

29 2017

やりたくないけどやってみて良かったハワイ



11月のハワイ滞在では、ほぼ毎日早起きして1時間近くウォーキングに出掛けました。
早起きが超苦手な私にとってこの部分だけは「やりたくない」事になってしまうのですが
毎度朝日が昇ってから起きる度に、何かソンした気分・・・・になっていたので
自分へのチャレンジと思い(大袈裟や)
普段ジムで着ているウェアとシューズを持参して挑みました(やっぱり大袈裟)。
わざわざかさばる荷物を増やして行った甲斐あって
ほとんどの日で虹が見れたり、昼間とは違うワイキキの顔が見れたりして
一日を有意義に過ごすことが出来て大満足でした。









2 Comments

レイジ  

早起きは三文の得って、

やはり、昔の人は良い事を言いますな。
早起きは三文の得って。
三文は、今のいくらかな?ま、ええか。
朝起きの苦手なredbird様が、早朝からジョギング!
ハワイ、さすが💕

2017/03/29 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

ハワイの人達は朝が早いです。
夜も明け切らぬ早朝からハイウェイが大渋滞する位。
のんびり夜が明けるのはワイキキだけかな?
ところ変わっても苦手なものはニガテです(苦笑)。

2017/03/30 (Thu) 10:39 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment