redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2017

継続する



断捨離に取り掛かった先週末。
45リットルのゴミ袋が約10袋(覚えていない・・・)
プラ製の衣装ケースが5本、簡易本棚2本、書籍類諸々。
これだけ捨てても、尚スッキリしないのはナゼ(苦笑)!?
そんな中、ジムの入会手続き書を発見しました!
開始日が平成16年って・・・Σ(ω |||)

通い始めたキッカケは夫の健康診断結果でした。
「とにかく有酸素運動を」と言う医師の薦めで、自宅周辺をランニングした結果・・・
膝を痛めた(笑)。
ランニングシューズも履かず坂道だらけの町内を走った当然の結果でした。
通う前までは断固拒否状態でしたが、無残な結果に観念して
入会したのが14年前。
健康診断の結果は一進一退はしつつも
歳を追うごとに改善されて(どんだけ悪かったんやー)
昨年の結果は「良好」となりました。
現在は約1時間半の有酸素運動、約1時間の筋力トレーニングを保って
週2~3回のペースで通っています。

2 Comments

レイジ  

14年、、、

はぁ!
14年って、凄いですね!
継続は力なり
月並みですけど。

2017/03/26 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

ニコルちゃんと頑張ってください(笑)!

2017/03/27 (Mon) 15:16 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment