redbird日和

ARTICLE PAGE

07 2017

絶句・・・

毎朝の通勤路に、建設中のマンションがあります。
昨日から足場の解体が始まり、今朝も上層階から足場の解体をしていました。
それを見上げながらマンションの前を通り過ぎたその時
「ゴロン」と後ろで聞こえ、何の音?と振り返ると


「ガシャーーン!!!!」



とスチール製の足場の床が上層階から落下してきたのです( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
エエエーーーーーっ!?
しかも落下したことに上の作業員は気が付いてなくて
音にビックリした警備員と周辺にいた作業員が慌ててその場から持ち去っていました。。。

いや・・・あと数秒遅かったら確実に当たってるよ・・・
あんな鉄板落ちてきたらお陀仏っす。
今生命保険の見直しやってるけど、と、とりあえず解約はもう少し先にしよう(ω |||)

4 Comments

レイジ  

厄除け!

どひぇー!!
それ、ヤバかったですわ!

今頃、虹の橋で、きよこちゃんと会ってたですよ。

おみくじのご利益ですよ!
凶を引いておいて良かったですよ。
もうこれ以上は、悪い事起きないですよ!

2017/03/08 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

危なッ!
間一髪でしたね~( ゚Д゚)
ご無事で何よりでしたけれど
できればもっと違う良いものが降って欲しいよね。
諭吉さんとかね~

2017/03/09 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

虹の橋って・・・(汗)
その道はもうちょっと先にとっておきましょう
せめてレイジさんが付けた道標目安に追いますんで(笑)

2017/03/09 (Thu) 17:35 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

諭吉と鉄板が一緒に落っこちてきたら
めちゃ挙動不審になります(笑)!

2017/03/09 (Thu) 17:58 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment