redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2017

今年本命のおみくじ



毎年初詣とは別に
節分までにお詣りしている信貴山朝護孫子寺。
今年は車の中故障やら何やかんや有って
節分を越してしまいましたが
土曜日にやっとお詣りする事が出来ました。

で、毎年引くおみくじ。
私にとってはここまで引くおみくじが本命です。
結果は…_| ̄|○
2年連続凶って…なかなか無いし‼️
かなり手ごわいぜ、信貴山( ´Д`)

2 Comments

レイジ  

信貴山???

3年連続で、凶?それは、なんか?意味のある事、ちゃいますか?かなり、凄いと思われますな!

信貴山?うーん、何だろう?社会科で習ったような、、、
ググって分かりました。信貴山縁起、絵巻物ですね。こういう、歴史を感じる所がホイホイ有るのが、関西ですよね!流石、千年の古都の有った京都エリアですね〜。関東に居ると、大阪、神戸、京都、奈良は同じエリアに見えます。

2017/02/21 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Re: 信貴山???

> レイジさん

全体的にディスられてる感が拭えないのは
私のニュー彼氏がミニクーパーだからですか(笑)!?

・・・今気付いた。
私、3年連続で「凶」やったんや(涙)。


2017/02/21 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment