redbird日和

ARTICLE PAGE

14 2017

B&Bもどき



事情があり今週末から一か月間、地方に住む姪が下宿することになりました。
それに向けてベッドルームを整えました。イメージは田舎のB&B(笑)。
無い物だらけですが、とりあえず寝る場所(個室では無いです。私とシェアです)だけ
なんとか確保(汗)。
これに比べたら、今急成長中のAirbnbに出てくる部屋ってセンス良いよな・・・


2 Comments

レイジ  

姪御さん

この時期とは?大学受験ですか?
素敵なお部屋ですよ!
1か月って、大変ですけど、頑張って〜〜

2017/02/15 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

大学受験を控えた下宿なんて!
そんな、人生を左右する(!?)イベントを控えた子は
ウチでは預かれません・笑。

就職活動の為です。
大阪で働きたいんだってさ。


2017/02/16 (Thu) 10:14 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment