redbird日和

ARTICLE PAGE

23 2017

付加価値




初めて輸入車の販売代理店に入りました。
入った瞬間、明らかに国産車の販売代理店とは差別化している雰囲気が感じられました。
なんやろ…最初から最後まで高揚感が止まらない。
幼稚な表現すると、めっちゃワクワクするー(笑)!!
実際車に乗って運転してしまえばどれも全く必要の無い部分だけど、そこに焦点を置く事で
買う前から『輸入車のオーナー』気分にさせられる所はさすがだと感じました。
車両本体は勿論ですが、付加価値を大事にしているのが伝わってきます。
その部分を共有出来ない人には、単純に「高い車」としか伝わってこないと思います。

8 Comments

うんうん!分かる!  

外車

分かる、分かる!
私も1度、代理店に行った事が有りますが、商談しただけで、買わなかったのに、オリジナルグッズ、バッグとひざ掛け貰って、なんだかウキウキした覚えが〜〜

2017/01/23 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

ソレ、お店も処分に困ってた品やったりして・・・(笑)。

2017/01/24 (Tue) 11:46 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

すず  

どんだけ!共通点あり過ぎ!
「いつかはMINI」って思ってる私の心を知ってのことっすか!?
それとも猫好きはみんなMINIが好き?

で、もちろん購入ですよね😊

2017/01/26 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> すずさん

いや~、フツー車好きなら憧れるっしょっ!
どんだけ実用性なくても(爆)!

そーねえ~・・・
あと30年経ったらもみじマーク付けてオフ会しよか(笑)。
目的地は「あの世・虹の橋」で設定お願いします!



2017/01/27 (Fri) 10:22 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

ティモコ  

あいや~~
久々に訪れたら黒すぎてワタシの老眼にはきついわー(笑)
車、買うんか?
見てるだけでも楽しそうだね!

2017/02/03 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

こんにちは!黒板に白墨で描いてる気分♪
大切に扱われてる感 大事だと思います。
なんだろ...自尊心をくすぐられるのかな?
わたしゃ日々いろんなところを黒いのにくすぐられてるです、、、

2017/02/06 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

老眼のアナタの為にテンプレ変えたわよ!
って私も実は見難かった(笑)。

車買ったかって?グフフ・・・
何だか気苦労して(苦笑)、今口角が裂けまくってます(涙)!!!

2017/02/06 (Mon) 16:26 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

お久ぶしデース!
なるほど、黒板ね。上手いこと言うわね~。

対面会話しなくてもインターネット通販で何でも手に入る時代。
久し振りに営業マンと「商談」を通して「お客様」扱いされ
ちょっと気持ちヨカッタです。
dekochinさんも、黒いの気持ちイイでしょ?


2017/02/06 (Mon) 16:34 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment