redbird日和

ARTICLE PAGE

29 2016

書き納め 2016年

昨日はジム納め(なんてあるのか)をしてきました。今年も一年かなり通いました(笑)。
最低でも週3回は通ってたかも。。。
有酸素運動はもちろん、今年は筋力トレーニングのレッスンを中心に受けました。
効果の程度は・・・イマイチよく分かりませんが(苦笑)
肩こりからくる頭痛はかなり減ったように思いました。
あと、何もしていなかった若い時より体力が持ち堪えるようになったかも?
例えば、一日中歩き回っても結構平気とか。
これからは一年一年体力は落ちていくので、せめて緩やかに落ちていくように(笑)
務めて鍛え上げていきたいと思います(マジで)!

少し早いですが、今年は今日が最後の更新です。
ハワイ日記は来年に持ち越しです(汗)。
それではみなさま良いお年をーっ!






2 Comments

レイジ  

読み納め?!

今年も、にゃんことハワイの記事、楽しく拝見致しました。ハワイは、一度しか行った事無いので、初心者向きで結構ですので、お店とか?観光地とか?食べ物、何でも良いので、情報教えて下さいね〜〜。
1年ありがとうございました。来年も、楽しみにしております!

飛び猫?飛び○○さん?!!

2016/12/30 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

ありがとうごさいました

> レイジさん

2016年はお世話になりました。
今年も家族猫共々、健やかな一年となります様に❗️

2017/01/02 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment