redbird日和

ARTICLE PAGE

23 2016

クリスマスのスポーツジム

ジムに行かずダラダラ…
スポーツジムに通ってる人ならご存知ですが
クリスマス前になると、大抵何処のジムでも仮装週間が有ります。
仮装してオッケーな特別プログラムが組まれる一週間(要らん事せんでよろしい)。

私はなるべくこの週は避けます。
うっかり間違えて行くと…そこはまるで場末のスナック(笑)‼️

普段以上に激しい露出のコスチュームを着た
お年を召した女性が至るところに。
その光景はバイオハザードのアンデットか、場末のスナックのホステスが徘徊している風(笑)

『仮装するもヨシ❗️見て楽しむもヨシ❗️』
とインストラクターは言うけど
どこ見て楽しめっちゅーねん(ー ー;)
どうせ見るなら、若いピチピチの女の子の仮装が見たいデスヨ。
ま。そんな若い子達はジムには居ませんが(爆)







2 Comments

レイジ  

仮装

仮装?ハロウィンじゃなくて?
Xmasに??

猫連れてったらよろし!

2016/12/23 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

ハロウィンも勿論仮装あります!
けど、今年はウチのジムは無かったです。
コスチュームが年々過熱して、レッスン中に支障が出るとかで
イエローカード出しているジムもあるとか。
怖い物見たさで、一度クリスマスのジムを見学してみてください(笑)。

猫?
脱走して仮装どころじゃなくなるわ!



2016/12/24 (Sat) 15:42 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment