redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2016





Good morning!

6 Comments

kahala  

モンサラットですね
いいなぁスコーン

2016/11/24 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

レイジ  

虹!

虹が二本に見える〜〜
綺麗!!

スコーンですか、サンドイッチに見えた!
良いなぁ〜

2016/11/24 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

DIVA  

Wの虹ですか?凄い!!こんなの見た事ないです

何か癒される景色ですね💖

2016/11/24 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> Kahalaさん

さすがですね(笑)!
朝の散歩してたら辿り着いてしまいました。
やっぱり出来立て?買いたてを頬張るのが一番美味しい!

2016/12/01 (Thu) 10:16 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

このスコーン。
ブルーベリーがゴロゴロ、クリームチーズがゴロゴロ。
男性の握りこぶし位あります!
多分レイジさんなら焼けると思いますよー。
てか、焼いて(笑)

2016/12/01 (Thu) 10:19 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> DIVAさん

ダブルレインボーと言って
虹の多いハワイでも、短期滞在者にはなかなかお目に掛かれません。
日本に居ると虹を見ること自体が珍しいから
ダブルレンボーに出会った時はかなりテンションあがります(笑)。


2016/12/01 (Thu) 10:24 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment