redbird日和

ARTICLE PAGE

29 2016

カツラ課長



2年前の今日、静かに旅立ったカツラ課長。
又逢いたいねー…

6 Comments

レイジ  

カツラ課長!

ノラちゃんだったカツラ課長、会社でも、電気ストーブ貰ったり、ご飯貰ったり、ちゃんとお仕事してたんですよね。
最後は、暖かいおうちで、、、、、、
カツラ課長、虹の橋で、遊んでますよ!

2016/10/29 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/30 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

走ってるカツラ課長を一度だけ見たことがあるのですが
みんな「あ、課長って走れるんや(笑)」でしたから!
今頃ふくよかな体で美味しいものいっぱい食べてるかな~
下界ではあのお方がムチムチやけどね(汗)。

2016/11/04 (Fri) 18:05 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
私の中では、いつまでのいぶし銀のカツラ課長しか思い浮かびません。

2016/11/04 (Fri) 18:17 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

DIVA  

何年経っても忘れられないよね~~

ほんとまた会いたいね・・・
会えたらいいね

2016/11/10 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> DIVAさん

亡くなった子はいつまでもいつまでも心の中で生きてますよね。
似た子を見かけると「あ!元気な時に課長や!」って
思わず声上げてしまいます(涙)

2016/12/01 (Thu) 10:09 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment