redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




時間は湧いては来ないし枯れもしない :: 2016/10/14(Fri)
スポーツジムに通い始めて、気が付いたら10年以上経ってました。
(10年経ってソレかよ!というツッコミは無しで・汗)
特にスポーツ万能な方でもありません。
でもカラダを動かすことは嫌いでは無かったかなー。

ここまで続くとはさすがに思わなかったし
よく考えたらジムに投資してる額も半端じゃないですよね。
何で続けてこれたのか振り返ってみました。それは・・・

空いてる時間を通うのではなく、



通う時間を作ること



これ、別にジム通いに限ったことではなく
何かする為の時間作りは自分でコントロールすることが大事かと。
おけいこ事が続かない人ってこれが出来ない人だと思います。
物理的に時間が無い人でも、本当にやりたい事したい時は
どんな事してでもそれをする時間を裂きますよね。
具体的に言うと「旅行」とか。

大人になればなるほど、意識して時間を作らないと
「時間」なんて幾ら有っても追加で湧いて出て来ません。
それが出来ないと言う事は、本気じゃないか
単に興味が薄れたかのどちらかでしょう。








  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<複雑になってるLINEアカウント引継手続き | top | 家猫修行中>>


comment

確かに!

その通りです!
時間は、作らないと!

老い先短くなるとね、、、、
ひしひしと感じますよ〜〜
  1. 2016/10/15(Sat) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集 ]

> DIVAさん

そんな寂しいこと言わんとってください(苦笑)。

  1. 2016/10/17(Mon) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~~~い!
おうふっ!イイコト言っとるやないかい!
で?で?例のアレはいつやのん???
休んでる間も気になって気になって(笑)
  1. 2016/10/19(Wed) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. ティモコ #-
  4. [ 編集 ]

> ティモコはん

お元気にしてはった?
今年の夏が暑過ぎて
遂に焼きブータンになっちゃっかと思ったですよ!

で?で?例のアレ。
ああ~アレね~。アレからアレどうなったんだ?
アレばっかりで分からんって(笑)?
まあ、アレしてからアレやってアレするわよ!
(全然意味分からん・笑)


  1. 2016/10/21(Fri) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1458-7c9b0918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)