redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




久しぶりの更新 :: 2016/10/13(Thu)
おっと・・・
久しぶりに自分のブログページを開いたら広告が表示されてるやん!!!
そうか。一か月もほったらかしにしてたんや(汗)。

最近FC2が繁盛にパスワードの変更を求めてきて(面倒くせ・・)
変更する度に変更したパスワードが覚えられなくて(バカ?)
しかも以前使用したパスワードも使用出来なくて(使わせろ!)
スマホのアプリから投稿しようとしたら、結局変更したパスワードを入れなあかんくて(イラっ)



「えーい!もう面倒じゃ~~~っ!」



ってほったらかしにしてました・・・。
わざわざ訪問しに来てくださってた、そんなモノ好きな人が居てたら
すみません(汗)。
パスワード忘れない為にも更新せねば!




  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<庭先にZAQ | top | やっと買い換え>>


comment

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2016/10/13(Thu) 14:58:55 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

> きみき様

ご案内ありがとうございます。
オンラインゲームには全く興味が無いので
相互リンクはご遠慮させて頂きます。
  1. 2016/10/13(Thu) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

ふむふむ

ブログをやると、色々な事が、おきますね!
勉強になります。
  1. 2016/10/13(Thu) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集 ]

> レイジさん

生きてると色々ありますよねー。

  1. 2016/10/14(Fri) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1453-d70820bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)