redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




やっと買い換え :: 2016/09/12(Mon)
iPhone7を予約しました。やっとこさっとこ買い換えや・・・

去年の春くらいからでしょうか。
バッテリーの減りが異常に早くなりました。
それどころか、まだバッテリー残が40%を表示しているにも関わらず
いきなりバッテリー切れを起こしたり、突然再起動が始まったり
アップデートする為のメモリも不足してきて
「いよいよヤバくなってきたぞ」と感じながら早や一年。
片時もモバイルバッテリーが離せなかった一年。

今使用しているのはiPhone5。
いつ購入したのかブログを遡ってみると、2012年10月でした。
4年も使えば十分なんか。
iPhoneにかかわらず、スマホ全体でバッテリーの耐久性を
もっと向上させて欲しいなあ。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<久しぶりの更新 | top | 本気以外要らない>>


comment

同じデス、、、

私も、iPhone5です。買ったのは、2013年4月。朝100パーセントだと、夜は25パーセント位かな。LINEと地図検索、乗り換えナビ位しか、いやいや、愛猫の写真撮ったりしてるけど、、、、、、
iPhone7かぁ!良いな!
  1. 2016/09/12(Mon) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集 ]

> レイジさん

エヘヘ☆
というより、もう何がなんでも買い換えなアカン状況でして。
やむを得ず・・・って感じです(汗)。

だからって
6やSEを購入って何かテンション上がらない・・・
ってなワケで、高いけど7購入です!
  1. 2016/09/16(Fri) 11:47:35 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1452-3b0193d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)