redbird日和

ARTICLE PAGE

08 2016

順調☆

  • CATEGORY
  • COMMENT6
「えーまた拾ったん?」 「どんだけ増えるねん!」 「一体何匹おるん?」
そんな皆様の心の声があちこちから聞こえてきそうですが
当の保護したチビは正しく「子猫」に日々成長しとります( ̄^ ̄)ゞ
例の如く、我が家恒例のセンス無い命名(ほっとけ)を計画してましたが
今ひとつピンと来るものが無く、まあ・・・とりあえず8月やし~8月と言えばお盆やし~
盆にしとく?ってことで盆(仮)に決まり☆

成長の時期を待って、ウィルスチェックを終えたら
正式に新しい飼い主さんを探す予定です。
それまでは我が家の8匹と共に家猫修行をしてもらいましょう!








6 Comments

レイジ  

可愛い!

やーーーーん!
可愛い!!
まさに、子猫ちゃんですね!

なになに?
盆ボンちゃんとな?
ううう、、、ヒドイ

妄想
うちの子になったら、
なんて?名前付けようか、、、
ソラちゃん、ナユタちゃん、、、
妄想膨らみ中。

2016/09/08 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

DIVA  

かわゆい~~元気に育って嬉しいですね🎶

有難うございますと言う言葉しか出てこないです🐈
家猫修行頑張ってね~~⁂

2016/09/09 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

盆って名前ダメかなあ~。
ネーミングセンス無いのがウリの我が家ですから!
座標は
「動物病院でフルネームが呼ばれないこと」です(笑)。

2016/09/12 (Mon) 14:46 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> DIVAさん

久々の子猫出現に
全頭?全員?翻弄されてます(笑)。

2016/09/12 (Mon) 14:50 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

レイジ  

季節

そういや、
晦日ちゃんが居たのね。晦日がいるなら、盆も有りかな、、、
季節も大事ねっ!

2016/09/12 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

晦日も年末も居ますよ~!

2016/09/12 (Mon) 17:31 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment