redbird日和

ARTICLE PAGE

16 2016

盆休み後半

毎日如何お過ごしですか~。
関西は連日猛暑です。マジで焦げ死ぬレベルです。。
昨日は実家の墓参りに行ってきました。
炎天下のもと軽く墓掃除していたら
あまりの暑さに夫が軽い熱中症に…(^^;;
ホンマにお盆時期の大阪って暑いんスよ。。

写真はジムからの帰り道。
ジムも昨日から夏季休暇に入り
気分的に何故がホッとする「ジム通いあるある」現象です(笑)。





3 Comments

レイジ  

夕日、夕焼け

ゾッとする位、綺麗な夕焼けですね!

大阪は、ゴールデンウイークに大阪城に行った事有ります。真夏は、無いな、、、
焦げるなら、行きまへーん

2016/08/16 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

夏休みが終わってしもうたよ…
悲しいけどまた遊びに行きたいからさー
頑張るよー

元気にしてるかい?

2016/08/22 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> キンタマーニ・ティモコさん

元気にしてるよ~。
ただこっちは暑すぎて珍しく夏バテしてるのよ・・・(汗)。
でもキンもタマも読んでるゼ!



2016/08/23 (Tue) 10:11 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment