redbird日和

ARTICLE PAGE

10 2016

夕焼け丹後半島

  • CATEGORY
  • COMMENT6
丹後に帰省中。
曇り空でしたが、何とかギリ
夕焼けに逢えました(^^)

6 Comments

レイジ  

凄い!

うわっ!
めちゃくちゃ綺麗!!

2016/07/10 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

DIVA  

綺麗!🌇ですね~~

丹後(天橋立)好きです💖

ごゆるりと♨

2016/07/10 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

こたつねこ  

とてもきれいで幻想的な空ですね。
私も昨日、きれいな夕焼けを見ました。

季節の移り変わりや空の美しさに
気づけなくなったら、精神的にヤバイ状態だと
思っています。

なので、まだ大丈夫(*^^*)

2016/07/11 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

おお~~~素敵!
1枚の画と3行の記事なのに旅情あふるる…
もうご帰還されてますか?

2016/07/16 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

あ~
胸一杯に沁み入る写真です。
ごちそうさまでした♪

2016/07/16 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

皆さんへ

> 皆さまへ

丹後半島は「海の京都」と言われ
夏は穏やかで美しい日本海で海水浴、青々とした稲穂が揺れる棚田。
冬は白波が立つ雪景色の日本海を見ながらのカニ料理と温泉。
同じ京都でも京都市内とは全く異なります。
機会が有れば、どうぞ一度訪れてみて下さい。
私がプランを考えさせて頂きます(笑)

2016/08/01 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment