redbird日和

ARTICLE PAGE

06 2016

お化粧いろいろ

最近ファンデーションを塗るのを控えています。
まさかスッピンというわけにもいかないので、日焼け止め効果のある下地を付けたら
その上はルースパウダーだけ(ポイントメークはしますよ)。
夕方の化粧崩れがどうなるか心配で
見るからにすっぴんになるのかドキドキしたけど
ファンデーションを塗ってる時の方が顔色が悪っ!!!
て事は、ファンデーション無しの方がええんちゃうの?と思ったわけです。

つづく。






2 Comments

レイジ  

すっぴん!

いやいや、
すっぴんって、、、、
お若いのねえ、肉座布団には、無理です。
確かに、ファンデーションって肌に載せる、塗り込める?感が有りますもんね!

2016/06/07 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

いや、さすがにすっぴんは無理ですから(笑)。

2016/06/10 (Fri) 18:23 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment