redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




今日の夢占い :: 2016/04/25(Mon)
ここ数日気を揉んでいるいることがある。
大したことでは無いけど、こう見えて(!?)
意外にチキンハートなんで、気にし出すと
それしか見えなくなる傾向があるのです。

そしたらば、昨夜夢を見ました。
既に他界している両親と暮らしているところに
火山が噴火し、溶岩が流れ出てくるという・・・。
それに備えて父と避難準備をしている夢でした。

夢占いをググってみると
「マグマや溶岩があなたに向かってくる夢は運気低下の暗示」
だって(涙)。さらには
「予想もしていなかった出来事が訪れることを暗」
「トラブルが発生するなど慌しい日常になる可能性」
とも(涙)。
そして他界した父の夢では
「夢主の肉体的・精神的な自立や環境の大変化を意味する」
だそうで。

ああ・・・凄く分かる気がする。
ただ、この事案?は今私が正に気を揉んでいる事とはちと違うかも。
まあ、いずれにしても心の奥底でとある事情に
病んでいる事に間違いは無いかな(苦笑)。

救いだったのは
「迫り来る溶岩からうまく逃げることができれば、トラブルなどを上手く回避できる」
と書いてあったことでしょうか。
夢の中では一応避難して大事には至らなかったんで。






  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ジムのあるある | top | 洗濯事情 一>>


comment

夢で、亡くなったご両親に会えたんですね!
それは、羨ましいです。
私も、両親を亡くしていますが、夢でも会いたいです。ここ数年、両親の夢をみていませんもん。
熊本の地震が影響しているのでしょうか?お悩みの事が、解決すると良いですね。
  1. 2016/04/25(Mon) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集 ]

夢占いがググれること初めて知りました(*_*;
毎日ニュースを見ていると不安が来ますよね?
私は父の夢まだ見た事ないな~どうしてるのかあ?

redbirdさんはチキン♡と仰るけどとってもとっても優しい方だと思います

私もワイドハイターの粉のファンです(^^ゞ
  1. 2016/04/25(Mon) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. DIVA #LGxQMfeo
  4. [ 編集 ]

日々、お疲れのところに震災の報道。
redbird315さんのお心にも
色々、ご心痛の種があるのね。
でも、他界した父の夢にそんな意味があったとは!
道理で昨年まで良く夢に出てきた訳だ(^^;)
チキンな位がちょうど良いです。
きっと慎重なのよ♪
  1. 2016/04/30(Sat) 09:18:57 |
  2. URL |
  3. dekochin #-
  4. [ 編集 ]

> レイジさん

なんだか今年の春は
精神的にも身体的にも不安定な毎日です。

オヤジが出てきたのは、この十数年で初めてかも!?
よっぽど私病んでるんだわ(苦笑)。

  1. 2016/05/24(Tue) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

> DIVAさん

夢に出てこないというこは
きっと安心して空で見守ってくださっている証拠ですよ!
オヤジは多分、見るに見かねて降りて来たんやと思います(笑)。

ワイドハイターネタ・・
止まったままですね(汗)
DIVAさんもファン?
私も初潮以来、永らくのお付き合いです(笑)!!

  1. 2016/05/24(Tue) 17:46:40 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

> dekochinさん

dekochinさんも最近まで
ご心痛のネタがいっぱいでしたもんね(苦笑)
お互いチキンハートですが
中身はしっかりジューシーで外はパリっ!
ってアカ~ン(涙)
やっぱり乾燥してるんや~~~

  1. 2016/05/24(Tue) 17:52:31 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1425-a92f13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)