redbird日和

ARTICLE PAGE

14 2016

10年分をアップデート

職場のデスクのPCがやっとXPからWindows7に変わった・・・(遅い!怒)
それにともなってOfficeも2003から2013にバージョンアップ。
したらば、朝から爆死(涙)。

あのボタンが無い~
あのアイコンが無ええ~
あのあのあのあの~~~~~(涙・涙・涙)

まるでシャバに出てきたかのようキブン・・・( ̄д ̄;)
だって10年間を一気にアップデートせなアカンなんて無理ー!

しばらく悶絶の日々が続きそうdeath(T_T)

2 Comments

レイジ  

アップデート

うちのパソコンも、最後までXPでしたが、何か?
いやいや、実は、パソコン辞めました。だって、スマホで充分だしぃ〜〜
プロバイダーも解約したし、スッキリよ〜

2016/04/14 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

うちもプロバイダー解約したいー!
でも夫が家でPCを使うので、なかなか・・・

私は会社のマイPCで事足りるしね。
って違うか(苦笑)!?

2016/04/25 (Mon) 10:35 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment