redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2016

あいごろしパン

ジムに行った平日は、自宅に帰宅するのが0時前。
そこから洗濯したり掃除したり猫に給餌したりしてると、腹が減ってくる(笑)。
ジムに入る前におにぎりを食べたりするんですが、夕食というには少ない量なので
ガッツリ動いた日は帰宅する頃にはエネルギー切れ。
そこは我慢のしどころ・・・
でも今これ食べたら、動いて消費してきた分が相殺になる・・・(涙)。
パンと睨み合いしてると夫が



「それこそ惣菜(ソウサイ)パンやな」
ってさ(爆)。





その夜は何とか納豆1Pでやり過ごしましたとさ。




4 Comments

レイジ  

あいごろし!?

あいごろしパンって、あんこと何かが入ってるパンかな?と思ったやん。
相殺ね、、、ぷぷっ!

ついついね、
運動したから、これ食べても大丈夫!とか?
自分にご褒美?この言葉は余り好きでは無いのですが。してしまうのよね。
夜、小腹が空いたら、猫の足でも齧って下さいませ。

2016/02/21 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

職場の営業マンが冗談で
「今月の支払いはアイゴロシでお願いしまーす!」って言ったら
マジで得意先に
「○○さん・・・それはソウサイって言うんですよ・・・」
と真剣に心配されたとか(爆)。

猫の足より肉座布団の方が良いわ~(笑)☆

2016/02/26 (Fri) 16:59 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

dekochin  

我慢したんだ...
納豆を盾に
刺し違えずに済んだのね( ^^) _旦~~

2016/02/29 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

> dekochinさん

いや、これまでに何度も刺し違えて
苦い経験をしてきましたんで(汗)。


2016/03/01 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment