redbird日和

ARTICLE PAGE

26 2016

通勤着のデフォルトは

さっぶー。どないなってるねん、今年の冬は!

毎年悩む冬の通勤。
私の通勤は・・・

・ミニバイク移動 10分
・電車移動 40分
・徒歩移動 10分

こんな感じなんて、毎冬は服装をどこにデフォルテしたら良いのか悩むのです。
バイクに合わせたら布団着てる格好だし(どんなんやねん!)
電車に合わせたらバイクで凍える・・・(死活問題です!)
徒歩に合わせたらスニーカーしか履きたくない(硬い靴は嫌いです)
まあ、悩む程服は持ってないので、結局は要らぬ悩みかもしれませんが(爆)。
しかしここ数日の冷え込みに閉口して、今日はこのいでたちに。

・ユニクロ エアリズムタンクトップブラトップ
・ユニクロ 長袖Uネックヒートテック(極暖じゃないよ!)
・ユニクロ ヒートテックフリースハイネック
・ユニクロ 裏ボアスウェットスカート
・ユニクロ ウルトラライトダウンベスト
・ユニクロ ストレッチダウンコート
・どっかの綿混厚手タイツ
・GU ムートンタッチブーツ

・・・私、ユニクロが無くなったらめちゃ困るかもしれません(汗)
あ、おぱんつもユニクロでした☆

しかしさぶい~~~・・・



4 Comments

ティモコ  

あちたから暖かくなるらちいよ。
うれちいね!
片道1時間…がんばってるねぇ。
どっかの厚手タイツのみ、おソロでした(笑)

2016/01/27 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

redbird315さんが丸見え!!!
こうなったらユニクロさんと何らかの
契約をして広告塔になるのだ!
ほら?いっぱいタレントさん抱えてるでしょ?

2016/01/28 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

この冬はヘンな天気でちねー。
片道一時間以上は結構タイヘンでちよー。
厚手のタイツと厚手の肉はお揃いでちかもねー(笑)

2016/02/08 (Mon) 18:28 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

そうよね~。
ここいらでredbird315xUNIQLO 2016 でも
企画してもらおうでちかね~(汗)。
三毛柄のアンクルパンツとか!?

2016/02/08 (Mon) 18:31 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment