これだから年賀状は・・・

メリークリスマス!
いかがお過ごしでしょうか。
早い人は明日から正月休みなんでしょうか。
私はまだまだまだまだ仕事です。

昨晩は仕事から帰って来て、それから用事して仕度して
夜10時過ぎから焼肉たらふく喰って
なんだかずっと胃の具合が悪いっす・・・

クリスマスが終わると一気に師走。
年賀状は出さない宣言はしましたが、年賀状でしか連絡の取れない人には
引き続き出す予定。
で、今年の分を作ろうと印刷したらばいきなり失敗したがな、10枚も・・・・
これやから年賀状作るんイヤなんです(そこか!?)
何度も何度も試し印刷したのに、いざって時にトラブって結局ミスするという。
それ単に私の不注意か!?(B型あるある)

そんな人いっぱいおるし、失敗ハガキ引き取ってくれる郵便局も
1~2枚試し刷り紙いれといてくれたらええのに。
それじゃ儲けへんねやろうな、きっと!

あ~年賀状作りたくないーっ(叫)



コメント

年賀状

確かに〜〜
プリンターによっては、向きとか?
葉書サイズを普通紙用にしたり?
って、私ですけど、、、、

試し刷り賛成~!
10枚に一枚入れて欲しいわ...
まだ、刷ってないけど。
カレンダーもまだ探してないな。
今年はなんもかんも出遅れとる。。。
チューバッカそこにいたの!
ハン・ソロが迷子放送かけるとこだったよん。
うちの真っ黒イウォークも使ってくれないかな?

過ぎたがメリ栗~~♪
まだまだまだまだまだまだまだまだ仕事なんだね、お疲れっす!!
10時過ぎの肉はさすがにヘビーだわね…治った?
年賀状は面倒くさかったので高いけどイラスト文字入りを買っちゃったわ…
お堅いとこしか出さないから(笑)

> ティモコはん

過ぎたがハッピーニューいや~ん!

ウチ毎晩22時は過ぎます、晩メシ・・・
22時過ぎに体内に入ったウシさんは何になるんか
あまり考えないようにします(苦笑)!

年賀状・・・
私は職場のレーザープリンターで一気に仕上げますデス。
今年は機械の調子が悪くて悪くて(ホントはインクジェット紙が原因だった・汗)
思わずメンテサービス呼んで、サービスマンと一緒にプリントしちゃいました☆
テヘ☆ペロ


> dekochinさん

試し刷り用要るよねー!
私は毎年去年の失敗を一枚残しておいて
それを練習用?に使ってます。
終いには、何刷ってんのか分からなくなって
結局また失敗するという・・・(汗)。

タマ○ン・スカイウォーカーなら出演OKだそうdeath!

> レイジさん

年賀状。
失敗せず書き終えれる人に会ってみたいわ・・・
非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR