redbird日和

ARTICLE PAGE

08 2015

継続はチカラなりってか?



先週自宅にこんな案内ハガキが届きました。通っているジムからです。
今月13周年を迎えるらしく、イベントのお知らせでしたがよく見て夫婦でビツクリ!

在籍10年って・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*)



知らんかった・・・
7.8年は通ってるやろうなとは思ってましたが、まさかの10年肥え・・・いや、超え!
ここに通う以前にも私は別のジムに通っていた期間があるので
それを合わせるとスポーツジムにはかなり投資をしています。
リアルにお付き合いある方達にすれば
10年以上投資してソレか!って言われたらソレまでなんスけどね・・・(´・_・`)

なんかオチをつけようかと思いましたが
今日はこれにてドロンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








5 Comments

レイジ  

おめでとうございます!

ジムに10年肥え、いや、越え!

この段階でふいてました、、、笑。
あとは、真面目に読めまへん!!

2015/12/09 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

こたつねこ  

10年間、興味関心が持続していたということですね!素晴らしい~~

これは一生の趣味になりますね。
しかも健康的ですし!!

絶対、良いことですよ!
ご夫婦で、趣味は合うし、
仲がいいし(猫は集まって来るし?)

2015/12/10 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

すごーい!!
10キロも肥えたんか!!!
うそうそ(笑)頑張ったね~~
夫婦で、っていうのがイイね!
もう寝たかな?
いっぱい寝て、ご飯食べて、ゆっくり休むんだよ~~~!

2015/12/10 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

どこかで続けるのはそれだけで才能と
聞いたことがありあす。
10年続いたのはすごい!
そして10年肥え続けたのもすごい!
(ウッソピョ~ン♪)

2015/12/16 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

10年肥え・・・
ニコルちゃん、気を付けてくださいね(汗)。


> こたつねこさん

いやはや、もうすっかり趣味の域です。
行かないと体全体が澱んでる感じがします・・・


> ティモコさん

アナタね~
私が一番言い難かった事を(爆)!
マジでこの10年間で10キロ増えたンdeathよ(涙)。
だからダイエットしたんだよ・・・


> dekochinさん

dekochinさんまでそんなこと言う~(涙)
しかし、10年間肥え続けてきたのことに
嘘偽りはありません(何故か自信満々)!


2015/12/25 (Fri) 18:10 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment