redbird日和

ARTICLE PAGE

04 2015

今日はなんの日

今年の冬は温いなあ~って書こうとしたら
昨日の晩から急に寒くなってるやんっ!
といっても気温自体はそんなに低くなくて
強風せい(大阪だけ?)で体感温度が下がっているような。
ってことで、例年よりやっぱり真冬の足音がちょっと遅い気がします。

気温の話はさておき
今年も残り1ヶ月切ったなーっていうか・・・・

来月の今日ってもう仕事初めやんっ!!!


それに今日気が付いて、キブンは師走どころか
すっかり2016御疲れモードです(涙)。

3 Comments

レイジ  

来月の今日って!?

来月の今日って、
あ〜た!
来年でおますがな!!

Xmasのリースを飾ったばかりなのに、
しめ飾りって。
とりあえず、一年の区切りはつけまひょ😄

2015/12/05 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

ちょっと~~~!
そんなこと気付かせないで!
わたしゃ今から冬休み~~♪ってらんらんなんだからぁ!(笑)

2015/12/06 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

えらい放置しててすみません(汗)。
街はすっかりクリスマス・・・も去ろうとしているモードです。
どんだけほったらかしててるねんって?
本当にすみません・・・


> ティモコさん

どえらい放置してすみません。
来月の今日なんてすっかりガショーキブンなんか
抜けてるわよ!

2015/12/25 (Fri) 18:03 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment