redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




疲労困憊 :: 2015/11/07(Sat)
やっと今週が終わります。
祝日や休暇を取っておきながら言うのも何ですが
なんか長い一週間でした。
多分風邪引いてるせいかもしれません。
40過ぎてから、治りも遅いけど引くのも遅い!
ガー!と発熱して、翌日ケロっみたいな
若い時と治りようが違う気がします。

近頃泊りで出掛けると、何故か前後に体調が悪くなります。
知恵熱か!?って夫に言われますが、それに近いような違うような・・・・
出掛ける当日は留守中の猫達の食餌の用意や諸々の準備があったり
その準備に掛かる時間から逆算して
何時に起きないと、準備しないと間に合わないとか
なんか凄い気負いしてしまうんですね(汗)。

しかも今週はたった一日休んだだけで物凄い量の仕事が残ってしまい
未だに処理仕切れずにいて、それも精神的負担に(爆)。

日曜日は久しぶりにジム通いもお休みして
ゆっくり自宅で休養に充てたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。
では、また来週。









テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. つぶやき
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1385-5454fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)