redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




なんとなく書き出してみた :: 2015/10/15(Thu)
3月 (短大卒業旅行/オーシャンリゾートホテル/JAL)
9月 (職場の同僚2名と/ワイキキサンドビラホテル/JAL)
8月 (ハネムーン/ワイキキビーチマリオットホテル/JAL)
10月 (まさかの欠航/パシフィックビーチホテル/ノースウエスト航空)
4月 (特典旅行/ワイキキサンドビラホテル・別館/ノースウエスト航空)
10月 (友人の結婚式/ワイキキビーチホテル/ノースウエスト航空)
4月 (友人と/ワイキキビーチホテル/ノースウエスト航空)
11月 (初めてのバケレン/フォーパドル/デルタ航空)
11月 (2度目のバケレン・従姉と合流/フェアウェイビラ/ハワイアン航空)
10月 (友人・叔母・従姉と合流/オハナワイキキマリアホテル/デルタ航空)


過去ハワイへ渡航した時期と利用したホテル、航空会社を書き出してみました。
宿泊先は見事にバラバラ(笑)。
初めてのハワイで滞在したオーシャンリゾートホテルなんかすっかり様変わりして
ハイアットワイキキプレイスホテル(だっけ?)に転身しました。
私がハワイに魅せられたキッカケは、4回目の渡航が転機でした(大袈裟・・・)。

書いてある通り、乗るはずの飛行機が欠航したんすよ!欠航よ、欠航!
欠航自体は良い経験になって(ほんまかいな)この時に航空会社からお詫びマイレージを
山ほどガッツリもらったんです。
今では考えられないくらい・・・笑。
これがキッカケでマイレージを使う・貯める楽しさを覚えて、せっせとハワイへ通い出したのです。

それも2012年10月を最後にハワイへはすっかり足が遠のいてます。
理由は色々あるけど・・・。
秋になるとハワイが恋しくなります。
太陽がどっぷりビーチに沈んでいくこの時期のサンセットは超綺麗。

今は行くのが難しいと分かっていながらも、やっぱり行きたいハワイ・・・。
鳴呼~、愛しい恋しいハワイ!(唄作れそうやな・笑)


  1. Hawaii
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<今年最後の・・・ | top | リアルねこあつめ>>


comment

ええっ!
こんなにワイハ、いやハワイに行ってらっしゃるの!!!!!!

私なんか、新婚旅行に行ったキリ、たったの一度デス。

凄いですね!
ハワイで、ツーリストやるとか?観光ガイドやるとか?リタイア後の人生見えましたね
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
  1. 2015/10/15(Thu) 19:29:08 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集 ]

私はワイハ…いや、ハワイ2度です(笑)
そうだね、あそこはなんていうかちょっと特別。
私も行きたい行きたい!
アロ~歯~~~!
  1. 2015/10/15(Thu) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. ティモコ #-
  4. [ 編集 ]

私も毎回アコモは違います
いろいろ泊まってみたいから
どこもそれなりに良かったけど
マイレスカイ○ートだけは二度とごめんです
古すぎ!でなんか寂しい


私も当分は無理そうです

フォーパドル...
懐かしいですね( *´艸`)
  1. 2015/10/16(Fri) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. kahala #Xre8amSo
  4. [ 編集 ]

> レイジさん

や~よ~(笑)。
1ドル350円の時代と一緒にしてもらっちゃ困るわん。


> ティモコさん

2回のワイハーで
ご近所さんとワイキキビーチで遭遇する確立なんて
そうそうないっすよ・・・。


> Kahalaさん

マダム・Kahalaさんでも
マイレスカイコート(名前出しちゃってるよ)に泊ることがあるんdeathね・・・
JTBの出発間際ツアーが激安だったんで、ちょっと揺れましたが
やっぱりNGなのね(苦笑)。

フォーパドルに次ぐ物件探さなきゃね!
て、いつ行けるんだか・・・

  1. 2015/10/16(Fri) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1375-69fee2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)