redbird日和

ARTICLE PAGE

05 2015

お人形ベッドはネコベッド

最近SNSで話題のネコベッド・・・もとい、人形用ベッドを買ってみた。


結構良い作りしてますねー。しかもお布団付き!



早速長老がやってきた



2番目のじいは布団が気になるらしい


あまりにも煎餅布団なんで、下にフリースで嵩上げしてみたら・・・・



結構IKEるわね。



欲しい人は・・・IKEAに行けや~!


おわり。

6 Comments

レイジ  

IKEAに行けや〜って!

IKEAに行けや〜って!
あらあら、何だか今日は寒いわ〜〜

ネットで見ました。2000円でこのクオリティ!しかし、寝てくれるだろうか?前に「猫ちぐら」が可愛くて、買おうか?と、思ったが、注文殺到で何年か待ちの上、お高いので諦めた事が有ります。本にゃんの気持ち次第なので、、、。しかし、2000円なら寝てくれなくても、自分のソファーにすれば良いしねっ!!

2015/10/05 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

あっはっは!
なんすか、そのおやじギャグは…
って、しまった、笑ってしまった!
やはり猫もせんべい布団はイケスカナイのねん

2015/10/07 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

kahala  

私も前に探しに行ったんだけどなかったです
( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
また入荷したのかしら?
近くにあるから行ってみます!

2015/10/07 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

レイジさん家には動く肉座布団があるでしょ!(笑)
寝てヨシ!噛んでヨシ!屁こいてヨーシ!な座布団が☆


> ティモコはん

IKE好かないって・・・久しぶりに聞いたわ(笑)


> Kahala

あら。Kahala奥様は既にリサーチ済み?
大阪の店舗にはいっぱいありました。しかも親子が
「あ!猫ベッドあったで、オカン!幾つ買うよ?」って・・・
結構人気みたいですけどね。

で、なぬー!?近所にIKEA有るやとー!?
IKEスカンな・・・(笑)。


2015/10/07 (Wed) 17:32 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

dekochin  

なんですか、この可愛らしさは!
このベットをみて思い出したのは
童話「三匹の熊」
ここにもし、redbird315さんが横たわったら...
おぉ~~

2015/10/11 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

何なんでしょう☆
私に似ても似つかわない、この可愛らしさ(笑)。
ってほっとけ~っ!

2015/10/15 (Thu) 18:02 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment