redbird日和

ARTICLE PAGE

13 2015

帰省中

  • CATEGORY
  • COMMENT4


夫の故郷に帰省中。
町の保存文化財になってる豪商のお屋敷で一休み…

4 Comments

レイジ  

美味しそう!

わ〜素敵なお庭ですね!
そして、おはぎ!??
美味しそう〜〜

2015/09/13 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

レイジ  

写真

何時も思うのですが、
写真がプロ級ですね!抹茶の緑、庭の緑、それぞれが美しい。庭と抹茶セットの対比と言うか、バランスが旅雑誌に載ってるみたい、、何か?秘訣が有るなら,教えて下さいーーー

2015/09/13 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

> レイジさん

京都は京都市内だけではないのですよ~。
遠いけど一度いらしてください、丹後半島へ!

2015/09/14 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

> レイジさん

それはね・・・
特に無いです(汗)。

一つコツが有るとすれば・・・
観光地で建造物や記念物をバックに人物を撮る時。
たいていの人は記念物に近寄って行きます。
それを撮ると、記念物はまあまあ撮れてるけど人物小さっ!誰写ってるン?
てなります。それを防ぐには・・・

人物をカメラ手前にグっと寄せ、背部に記念物を入れます。
そうすると、人物もハッキリ写って背部にも記念物が残る記念写真の出来上がり~。
是非、お試しください!

2015/09/14 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment