redbird日和

ARTICLE PAGE

26 2015

子猫保護経緯 その2

  • CATEGORY
  • COMMENT6
どうするもこうするも・・・




保護するしかないやろ!




はあ~。また1匹増えるのかあ~・・・
1匹去っては又1匹増えてる・・・
もしやこれはわんこネコ!???
だからって、嬉しいような哀しいような(笑)。
この気持ち分かる人居ますよね。(ね?すずさん!)

初めてこの子を見掛けて、ごはんを与える続けている時から
夫と私の間に暗黙の了解はすでにあったと思います(笑)。
ぜーったいウチの子になる・・・ならない理由が見当たらない・・・泣笑。
これが外猫に給餌するときの覚悟かと。
その覚悟が無いと、むやみやたらに野良猫にエサを与えてはいけないと
常々私は思っています。

で、私達夫婦の思惑通り迷うことなくマイ猫屋敷へ!(笑)
の前にちょっとした出来事があって
その結果我が家に来ることになった経緯があるのです。

つづく。

6 Comments

レイジ  

引っ張りますね〜

そうか、そうか!

子猫ちゃんは、無事保護されるのですね。
良かったね〜って、
引っ張りますね〜

2015/08/26 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

こたつねこ  

それから?それから?
続きが気になって眠れないーーーー!!

寝るけど( ̄▽ ̄)

2015/08/26 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

すず  

おっ!

まさか・・・

やっちまった?

と見守っていたら・・・

名指しかい!
ご指名いただきました すず でございます(^_^)v

あかんわ~
家の子を亡くした直後って油断するんだわ~
redbirdさんの仰るとおり
1匹去って1匹増える。
元の数に戻るだけやん・・・ってね。

その子の登場にはきよこの意思が働いてるはず!
ってことで、よろしくお願いします。ぷっ

2015/08/27 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> レイジさん

ご安心くださいませ!

2015/08/28 (Fri) 16:12 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> こたつねこさん

って寝るんかいっ!

2015/08/28 (Fri) 16:13 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> すずさん

名指しごめん。え?指名料?
セコイなー。。。
はい!1金にぼし!!




2015/08/28 (Fri) 16:15 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment