redbird日和

ARTICLE PAGE

07 2015

今年の夏休みは・・・

あぢー(゚A゚;)アツー
幾ら夏やからって暑過ぎるやろー!
私、夏大嫌いなんdeath。
「暑いけど、やっぱり夏が一番好き☆」なんてよく耳にしますが、夫婦揃って「あり得ん!」。
一番好きなのは秋。次に冬!夏は無くても良いくらい・・・・(汗)。
でもハワイは別格です!←勝手にしろですね(;´∀`)

明日から早くも夏期休暇(お盆休み)っていう会社員の方もチラホラいますね。。
私は来週少し勤務を経て夏期休暇に入ります。
一番暑い時期なんで、沢山の猫を置いて遠出するわけにも行かず
毎年近場をササっと徘徊するだけでしたが、今年は違うのー。

REBECCA再結成ライブに行くのです‼️

私も夫もレベッカ大好き。未だに車内ではヘビロテでレベッカ聴いてる位です(笑)。
現役で活動していた時はライブに行く機会には恵まれず
よく夫婦で「ライブ行って観たいよな~」って言ってたのです。
それが実現するなんて、嬉しすぎ(涙)。

80年代後半から90年代の音楽シーンを一世風靡したレベッカ。
チャーミングなNOKKOから発せられる唄声を楽しみに行ってきます!



4 Comments

ティモコ  

すまん…
わたしゃその「暑いケド夏が好き!」だ(笑)
ハワイ好きだからてっきりredbirdさんもそうだと思ってたわ。
日本の湿気が嫌なんだね??
レベッカ、懐かしい!
大好きでした。
♪パ~パとママはいつも~~ケンカしてたわ~~

2015/08/09 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

今年の夏は暑さが痛い...
したがって首も腕もみ~んな隠して
完全防備であります。
湿度の高い暑さは北国生まれには勘弁です(*_*;
レベッカ!!ご夫婦そろってお好きなんですね!
念願叶ってのライブ嬉しさを爆発させて下さいね。
ついでにこの暑さをレベッカ旋風で追い払ってm(__)m

2015/08/09 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

> ティモコさん

ハワイも好きだけどTUBEも好き(だった?)なの(汗)。
私の夏嫌いは学生の頃からの筋金入りなんdeath!
多分デブだからだと思います・・・・

NEVER TOO LATEを唄えるなんて
アナタも結構レベッカ聴いてたわね!?



2015/08/11 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

毎日暑い!が合言葉のようになってます(汗)。
暑すぎて防備する事もイヤになるぐらい関西の夏は暑いのですよ・・・
エアコンのオン/オフスイッチなんか要らんくらいですわ(苦笑)。

レベッカ大好きなの!
結構カリスマ性があったのに、数年前のNHKの番組でNOKKOが
「最近糠漬けが楽しいの~」的なことを言ってたイメージが拭えなくて(苦笑)。
私の中でNOKKOと言えば、ちょっとキレてる女の子のイメージだったのでね・・・
でもレベッカの楽曲を生で聴けるなんて、本当に楽しみです。
多分横浜方面だけ晴れ渡るでしょう!



2015/08/11 (Tue) 18:45 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment