redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




今日もサビエル :: 2015/07/24(Fri)



今朝通勤電車に揺られていると動物病院から連絡が・・・!
「何か有れば連絡しますが、連絡無ければ無事で過ごしていると思ってください」
と手術当日に獣医師に言われたのを思い出して



「何が起こったんやー!?」





次に駅で飛び降り、急いで折り返し病院に連絡する。
すると




「退院出来ますのでお迎えに来てもらえますか~」




って・・・




サビエル死んだかと思ったやろー!(勝手に殺すなって?)



何か有ったら連絡しますって言われてて、朝一で連絡があれば
誰だって緊急事態を予想するでしょ?(え?しない?)

そんなワケでサビエル、今日無事退院です☆
昨日は退勤後面会に行き、元気無いかと思いきや手からしっかりa/d缶を食べてくれ
ゴロゴロ言ってはペットシーツで爪とぎしてました(‐^▽^‐)
顔の腫れもほとんど無く、ご飯も食べ始めたので退院許可が下りたようです。

今日の退勤後に迎えに行ってきます。
ご心配下さった皆様には感謝いたします。
ありがとうございました!

今一番の心配は清算やな・・・・( ̄_ ̄| | |) どよ~ん
帰りのタクシー代有るかな・・・いや、そんな余裕無いよな・・・・



  1. 家猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<猫も熱中症にかかる | top | 今日のサビエル>>


comment

良かった、良かった!
まずは一安心ですね(*^_^*)
やっぱりカミヲシンジマスカ~
で、無事生還ですね。
後は手術代を稼ぐだけです。
良かったらMOOくん貸しましょうか?
ココホレと言うかも??
  1. 2015/07/25(Sat) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. dekochin #-
  4. [ 編集 ]

無事に終わって良かったです~
たとえ避妊手術だとしても心配だもんね
私も病院からの電話すごく怖い~
たいてい良いことじゃないから( ´-`)

支払いは...おいくら万円てしょうね~
私も先月末からハワイのチケット代以上
つこうてますわ
仕方ないですねハワイはいつでも行けるしね

歯科治療は確か私の行ってる病院も
4万円くらいそれに抜歯一本千円とかじゃなかったかなぁ
そこまでかからない気がしますけど~

ふぅさんのことはずっと書きためてたんどけど
やっと公開しましたので、暇な時に読んで下さい
写真もないながーいながーい文ですわ
  1. 2015/07/25(Sat) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. kahala #Xre8amSo
  4. [ 編集 ]

> dekochinさん

信じる前に奴らどんどん抜けていくYO~(涙)!
あ、そのカミじゃない?

Moo君よりdekochinさん。
ちゃちゃっと例の口座に送金してくんない?


> Kahalaさん

動物の診療費ってバカにならんですね。
こうなったらハワイは後回しやね。
ハワイは行こうと思えばいつでも存在するんやし。

ふうさんの治療は根気がいりそうですけど
Kahalaさんご自身もお大事にね。







  1. 2015/07/30(Thu) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1343-7a5b6e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)