redbird日和

ARTICLE PAGE

01 2015

雨降りは憂鬱・・・

また朝から雨や~。
昨日は昨日で、雨の用意もせず出勤。帰りにジムに行こうとしたら大雨(涙)。
ジムに行く日は2パターン有って
一つは帰宅して家事を済ませ、用意して行くパターン。
一つはジムの用意をして、バイクのメットインの中に仕舞って仕事帰りにジムへ直行するパターン。
昨日は後者のパターン。。。
止みそうにもない雨空に心が折れそうになりましたが、どうしても出たいレッスンがあったので
駅から駐輪場まで濡れながら徒歩。
バイクから荷物を取り出し、駅反対側にあるジムまで又濡れながら徒歩。
で最悪なのが、汗かいてお風呂入ってスッキリしたのに雨合羽を持っていない為
どしゃぶりの中をずぶ濡れになりながらバイクで帰宅しましたとさ。
もう疲れたのなんのって・・・

こんな時、駅近物件にしときゃ良かった・・・心底過去の選択を恨むのです(苦笑)。
本題に入る前に長くなったので、今日はこれにどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

0 Comments

Leave a comment