redbird日和

ARTICLE PAGE

30 2015

妄想ハワイ

突然ですが、妄想ハワイが大好きです(爆)。
オアフ島の地図なら、勤務地の梅田より頭に入ってます!
で、妄想を始めるにはやっぱり宿からよね~~ってことでこんなん見つけました。

HomeAway

過去2回しか利用したことがありませんが、バケーションレンタルの心地良さを知ってから
多少費用がかさんでもコンドミニアムを利用したいと思うようになりました。
ホテルとは違うリラックス感が得られるからです。
ただ、日本人の私がレンタル出来る物件はほんの僅かしかないのが現実です。
だからこそ「妄想」なんです!(笑)

オーナーによって同じ物件でも内装や家具、設備一つで印象が全然違います。
そこからお気に入りの物件を見つけるのが面白くて(あくまでも妄想です・・・)。
限られた空間でのインテリアコーディネイトはとても参考になります。
そして見てて思うのが、ワイキキだけでもコンドミニアムを持ってるオーナーさんて
こんなに多いの!?と思うこと。海外では当り前なのか?
ハワイって世界的に見ても不動産は決して安くないと思うんだけど。

そんなこんなで、最近は通勤妄想ハワイにハマってます。
妄想に浸りたい人、是非どーぞ。

HomeAway



0 Comments

Leave a comment