redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2015

たま駅長逝く

  • CATEGORY
  • COMMENT2
和歌山のたま駅長が亡くなりました。
16歳だったようです。

…ショックだ~(;_;)

2 Comments

dekochin  

No title

このニュースを目にした時真っ先にredbird315さんのお顔が
浮かびました(お会いした事ないけどi-201
世界中から悼まれるタマ社長...どうぞ安らかにi-260
紫蘇ジュース良い色ですね~
3金?MOOくんのは取っちゃったし...

2015/06/28 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

たま駅長・・・
いつかこんな日が来るだろうとは思っていたけど。
人気が出始めた時からすでに高齢だったし
負担は掛けまいとここ最近の訪問を控えていました。
私達夫婦ごときで負担とは偉そうですが・・・
本音を言えば、駅長職は退職して
余生を飼い主さんとゆっくり過ごして欲しかったな・・・

さて。
たま駅長の次はやはり「だま駅長」の出番かしら?
だま駅長就任の折には、必ず金にぼし頼むわよ!dekochinママ!



2015/06/29 (Mon) 12:06 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment