コメント

お久です

あちらの方のコメントしておきました〜

いろんなことがありましたね
なんとお声掛けして良いか
わからず読み逃げしてまして、、、

あっ我が家の給湯器もかなりポンコツなのです
今度エコキュートにしようかと
見積もってもらったらもうちょっと我慢しようかと
(-_-)
しかしこれ安すぎじゃね?

> Kahalaさん

色々あったけど、何とか生きてます(笑)!
お気遣いありがとう!

エコキュートってやっぱり躊躇する位の値段なのね・・・
ガス代安い?
でも使わない分基本単価(?)が一番高いランクなんで
一回湯船張るだけでその月は驚く程高額になるんです・・・
だから余計使わないのかも(苦笑)。




非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR