redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ダイエットの成功 :: 2015/06/18(Thu)
TVのCMでよく見かける、ダイエットのビフォーアフターの違いで有名なあのプライベートジム。
広告の一部が誇大だとか、会費全額返金に応じないとかで問題になっていました。
で結果、いかなる理由においても全額返金に応じるよう規則が改正になったとか。

へえ~。そうなんや~。

このジムのダイエットプログラムの内容は
インターネットで情報を得るだけの知識しかないので言及できませんが
大事なのは返金うんぬんより、ダイエットに成功した「その後」じゃないんでしょうか。
結果は当然必要ですが、「その後」がキープ出来ないなら意味ない。
ダイエット成功の本当のカギは「その後の生活習慣」にかかっています!

頑張れ、私(笑)。



  1. ウェルネス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<6月のガス使用量 | top | 簡単更新 17>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1325-d1eb89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)