redbird日和

ARTICLE PAGE

13 2015

簡単更新 ⑮

やっちまいました。今年初の熱中症…(−_−;)

珍しく昼前にジムへ出掛けました。
2つのグループレッスンに出て、仕上げに湯船に浸かり滞在時間は約3時間。
蒸し暑い中、スーパーに寄って帰宅。
遅いランチを頬張るも
何だかだるくて食べ終わる前に横になってしまいました…
身体に熱がこもる感じが続いて、遂には頭痛まで…(-。-;

原因はよく分かりません。考えられるとしたら湯船?
普段は殆どナイトタイム利用で、ジムを出る頃にはすっかり気温も落ち着いています。
昼間に湯船に浸かった事で、もしかしたら湯当たり湯疲れを起こしたのかもしれません。

今はすっかり落ち着きました。
あ~お腹減ったよ~(笑)。





0 Comments

Leave a comment