redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




予想通り・・・ :: 2009/10/09(Fri)
9月末に受けた健康診断の通知書が届きました。
結果は・・・(汗)。

夫婦揃って去年より悪いしー!

この一年不摂生極まりない生活をしていたので、当然の結果です。
とにかく食べる事が大好きなので、食生活に関しては無法地帯でした(失笑)。

運動量は十分足りているはずなので
あとは食事する時間帯を改善しないと・・・

これは今の仕事をしている限り「永遠のテーマ」です(笑)。

人様のブログにアドバイスをしていながらお恥ずかしい限りです・・・
今後は食生活を改め、生活習慣を正してきます。

空模様とは相反して、今日のキブンはおおしけです・・・。

アイス食べたいなあ~・・・




ハワイ:ドールプランテーション内にあるパイナップルソフトクリーム



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<秋の古都「京都」 | top | 住まいのドクター>>


comment

Unknown

> そよ風さん

今からでも遅くないので改善してくださいな。
でないと、放っておくと大変な事になりますよ・・・フフッ・・・。


> dekochinさん

人間ドックですか・・・。
とりあえず、ロイズのポテチチョコは置いておきましょうね~。

・・・ナニーっ?食っただとー!?

ドックも辛口診断でお願いしますっ!
  1. 2009/10/13(Tue) 16:54:05 |
  2. URL |
  3. redbird315 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

やばい....
あと、2週間後に迫っている人間ドック
まずは炭酸飲料をやめて、アイスもやめて...
無駄なあがきか?
パイナップルソフトクリーム?
この世にそんな美味しいものが...
  1. 2009/10/10(Sat) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. dekochin #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

カロリー高そ~~~

私の健康診断は11月!!
今からでも間に合うかしら??
食生活の改善を迫られてんだけど・・・意志が弱い私です
  1. 2009/10/10(Sat) 21:03:09 |
  2. URL |
  3. そよ風 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/132-4cdd9729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)