redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




夢占い :: 2015/04/06(Mon)
普段からよく夢をみる方です。大人になってからは寝惚けることも・・・(汗)。
昨日こんな夢を見ました。

亡くなったカツラ課長(猫)が捕まえようとしても家の外へ逃げていくんです。
そして庭の樹は何故か燃えていて、何度消しても消しても又火がつく・・・
目覚めてなんかイヤ~な感じというか、ワタシ疲れてる?と思って
産まれて初めて夢占いなんかググってみました。そしたらね・・・

・死んだペットが出てくる
苦境から抜け出せる事を意味する。安定を求めている頃を表す。

・ペットが逃げる
自分の存在を否定される。

・火がなかなか消えない夢
精神的に不安定であり、ちょっとしたトラブルでイライラが最高潮に達してしまう可能性があり。
必死に感情を抑えようとしているが、何かの拍子で我を忘れてしまう可能性も。
周囲との付き合いなどはしばらくはほどほどに。

ドンピシャリやん(笑)。当り過ぎてて怖いわ!


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<お花見はすぐそこで | top | ハワイ島 でパーマカルチャーファーム>>


comment

No title

飼っている猫が逃げる夢、見たことがあります!!!

窓を開けたら、パーーーって外に逃げてしまって、
心配で悲しくて・・・・夢だけどリアルでした(T_T)

それで、、ペット探偵に10万を出して
探してもらおうとしているところで目が覚めて、
「あぁぁっ~夢で良かった!!」って・・・

実際、ペット探偵を頼むといくらかかるのか
知りませんが、潜在意識では10万を出そうとしていました。

というか、お金の問題ではなく、
いなくなったら、心配で心配で・・・・(T_T)
だから、絶対、家から逃げ出さないようにします!
  1. 2015/04/08(Wed) 20:55:51 |
  2. URL |
  3. こたつねこ #WzbCUW72
  4. [ 編集 ]

> こたつねこさん

今から思えば、この夢も何かを案じていたのかな~。
でも本当に目の前から居なくなるとは夢にも思わなかったです・・・




  1. 2015/04/24(Fri) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1294-a370680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)